アクセスカウンタ

双六・逸材ブログ( *´艸`)

プロフィール

ブログ名
双六・逸材ブログ( *´艸`)
ブログ紹介
BIGLOBEのブログ初心者ですΣ(゚∀´

わかんないこと多いんで適当にやってくんで・・・

大目に見てください。 (。・ω・。)ノ よろしくです。
zoom RSS

今日は!!!

2010/02/22 22:22
今日は平成22年の222日です

そんでもって22:22に挑戦します

出来てるかな!?!?

出来たらうれしいな

まぁ〜出来なくてもにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日なのでねこ画像です( *´艸`)
画像


かわゆすだ(ノ∀\*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさだ!ww

2010/02/20 00:19
おひさですいや〜〜えっとですね・・2月9日に前期の面接がありまして・・・17日に結果来ました

結果は・・・めでたく合格しました
(人'▽`)ありがとうございました
いや〜うれしいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
けど怠けませんよ(`・ω・´)
パソコンの勉強とか・・・商業の勉強とか今いっぱいやるもん

と・・ま〜こんな感じであと少しでJCから卒業ですか・・・少しずつおばさんになっていく・・←
とりあえず今を楽しんで行こう生放送も楽しんで行きたいと思うので・・これかJKになってもよろしくお願いしますヾ(_ _*)

sugoroku
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(っω・。)っ オヒサァ♪ リラリラ

2010/02/10 20:24
おひさのリラリラです

えっと・・・とりあえず前期が終わったので〜投稿しなくちゃねっ

ってことで・・・これはマグさんからもらったリライヤフォンでぇ〜〜〜す


画像


かわいいねぇ( *´艸`)なんか色落ちそうだけどとりあえず大事に保存


ってか・・・これで何個目だろぉ〜か・・・今度数えてみますどんどん増えるといいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

2010/02/05 23:19
久しぶりになりました・・・

いや〜〜最近眠くて眠くてPCはやってたけどねww

えっとあと少しで高校の前期がくる
焦りますねアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ人見知りのうちには怖くて怖くて
けど友達からの情報では言う言葉はだいたいみんな同じだから行動とかをしっかりすればいいってさっさっさっ!みたいな!?wwとにかくお守りいっぱい持って行こう

ってことでそれだけでしたじゃんじゃん

それではおやすみなさい!また今度落ち着いたら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リラ!

2010/01/22 01:00
ここ最近がんばって更新してます

目覚まし時計リラです毎朝これで起こされてます・・・

中に水入っててそこにリラとコリラがいてぷかぷか浮いててこっち向いてくれなくて超大変だったずっとカメラ繋いで手が疲れて結局コリラの髪が半分になっちゃったけど

画像


この目覚ましで音なるとこ?とめるとこ?が後ろにあって移動するタイプで・・・
いっつも止めるときどこにあるか分からず毎回後ろのボツボツの1つを無理やり移動させようとする毎日ですww
m9(-∀-)ぷぎゃー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宝物( *´艸`)

2010/01/21 01:21
今日はリラじゃなくて宝物です
かわいいネックレスお安いのでよかったのに何円したのか・・・


画像


今度はうちがお返ししなくちゃね
さて・さて・・・勉強しましょう・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リラ!

2010/01/20 01:02
リラこれで何回目かな?
とりあえずまたまたリラです

もらったリラですでっかくてかわいい

画像


いっつもいろいろくれてありがとうヽ(´∀`。)ノ
これからもよろしくね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

双六・逸材ブログ( *´艸`) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる